MOGANA【宿泊記】京都二条城近くのスモールラグジュアリー【メディア掲載多!】

MOGANA京都 関西
MOGANA京都
スポンサーリンク

こんにちは、リモです。

京都にある「MOGANA」というスモールラグジュアリーホテル。

客室わずか23室の小規模ホテルですが、その分おもてなしが最高!

至れり尽くせりで、お部屋での夕食もとても美味しくBARも堪能できて、お誕生日ステイを満喫できました。

おしゃれなホテル内の写真多めの宿泊レビューです。

「MOGANA」ミシュランガイド京都・大阪2021 ホテル部門に掲載!

MOGANA京都
MOGANA京都

京都の二条城近くにあるスモールラグジュアリーホテル「MOGANA」は、2018年のオープンにもかかわらず
わずか10ヶ月後にミシュランガイドに掲載されたホテル。

2021年にも3パビリオンホテルとして掲載されています。

外観はシンプルなものの、内装はこだわりのデザインと素材が使われたスタイリッシュな空間が広がります。

日本を代表する建築家・山口隆氏のデザイン・設計もぜひお楽しみください。

「MOGANA」へのアクセス

最寄り駅は、京都市営東西線「二条城前」駅下車 徒歩5分です。

京都らしい細い路地に入り込んだら、ホテル外観をよく探してみてください。

小さめでシンプルなので見逃してしまうこともあります。

「MOGANA」のエントランス・室内・設備ギャラリー

ホテル内BAR

2階には24金であしらわれたオープンBARが併設されています。

お誕生日の記念旅行だったので、バースデープレートをお願いしました!

ルームサービスの夕食

MOGANAさんの夕食はルームサービスで提供されます。

お味もさることながら、ゆったりお部屋でくつろぎながらのおもてなし、最高でした!

「MOGANA」宿泊記まとめ

宿泊したのは2021年ですが、現在はお食事内容もさらにグレードアップされており
メディテーションルームがあったり
近隣施設とのコラボレーションによる各種企画なども充実しているので
何度行っても満足のできるホテルだと思います。

タイトルとURLをコピーしました